ショッキングレイプ

「ガーディアンミストレス」が今のイチ押しです

私はいわゆるアニメ萌えではないので、アダルト系のゲームでも実写のものを好んでプレイしています。

 

ただ、ゲーマーの間ではやはりアニ萌えのほうが力が強いようで、実写者はあまり数が多くないのが現状です。

 

DMMのアダルとオンラインゲームではいくつかの実写物のゲームが有るのですが、最近よく遊んでいるのが「ガーディアンミストレス」です。

 

ガーディアンミストレスは、リアルタイム制でタワーディフェンスタイプの戦略シミュレーションゲームということになるでしょうか。

 

簡単に説明すると、勝手に動くキャラクターをうまく配置し、命令を出して主人公が攻撃を受けないように守りながら戦い、敵を全滅させれば面クリアとなるゲームということになります。

 

出演しているのはAV女優さんなのですが、プレイ中はドット絵で表現されていて、レトロゲーム好きにもオススメできますし、難易度もそこそこあって歯ごたえのあるゲームとなっています。

 

エッチ目的の人にはちょっと物足りない作りかもしれないんですが、ゲームとしてかなり良く出来ていますので、もしかしたら元々の目的を忘れちゃうかもしれないです。

 

私はいつもオンラインゲームは無課金がテーマですので、このゲームも無課金でどこまで楽しめるか追求してみたいですし、今のところかなり楽しく遊べています。